Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.12 (金)

昨日、木曜日のレッスンはたくさんの生徒さんが来られます

中学生のSちゃん3時からはじまって、ずーーーっと続いて、そんとくさんのレッスンが8時半まで

昨日は、トップバッターのSちゃんからとても良い知らせを聞きました!

「先生に見せたいものがあるねん
と、レッスンバックの中からゴソゴソと何かを出すSちゃん。

出てきたのは、劇団東俳の封筒

なんとなんと、ここのオーディションに受けて、合格したそうです

スタイル抜群のSちゃん、モデルさんになりたいようでこれから色々なレッスンを受けるそうです

芸能の世界にはいりたいから、2年前からダンスも習っていると聞きました!

ウォーキングのレッスンから、演技のレッスンまで幅広く色々あるそうですが、がんばってほしいです
もちろんピアノも
応援しています!!


そして、昨日は初めてのレッスンのお友達もいました
年中さんのKちゃん

少し緊張しながら、大きな目をキラキラさせて弾いていました

昨日は初レッスンということで、緊張からかあまりお話ししてくれなかったのですが、本当はよくお話しする活発な女の子なようなので、これから仲良くなっていくのが楽しみです

Kちゃんのお家は我が家のお隣さんなので、レッスンに来るのに最も近い生徒さんになりました
小さい子には少し遅めの7時からのレッスンですが、近いので安心

これからがんばろうね~




趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
・・・
さや | URL | 2010-03-18-Thu 23:25 [編集]
劇団東俳諦めたょぉ><

v-137v-139万かかる∪ィ><藪すぎv-237

見学行ったら、女の子泣かされZた∪ィv-12

辞めたwww

ケド、まだ、もぉ1⊃、、、モデルのv-137次オ-ディが、有・・・v-40
ソコに、∪ょぉかなぁ・・・なnて考ぇ中ですww

まぁ、v-137次受かったらですケドォv-12
さやかちゃん><
あいこ | URL | 2010-03-26-Fri 23:54 [編集]
今コメントくれていたことに気がつきました・・・v-12
ごめぇぇぇんv-12

そうやったんや辞めたんやぁ。

結構高いお金もかかるんだね。
モデルの事務所、受かればいいね!!
また教えてね☆
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.