Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.09 (火)

日曜日、お天気はあいにくの雨でしたが、名古屋まで行ってきました

食いしん坊の私の目的はただ一つ




ひつまぶしを食べるっ!!!


と、いうことで、ひつまぶし目指して朝9時出発

渋滞することもなく、途中休憩しても12時前には名古屋に到着

着いたものの、おいしいひつまぶしのお店はどこなのか知らなかったので、とりあえずコンビニで情報を集め、ひつまぶしが有名らしいまるやというお店に行きました

行ったところはカウンターの席しかないお店だったのですが、運よく並ぶことなく入れました♪

IMG_0522_convert_20100308234532.jpg



うなぎを焼くおじさん

待つ事数分。
ひつまぶしとご対面


IMG_0524_convert_20100308234641.jpg

キャー




IMG_0525_convert_20100308234740.jpg


おいしいっ

最初はそのまま。
二回目は薬味を入れて・・・
三度目はお茶漬けにして
そしてそして最後は気に入った食べ方で・・・

どれもおいしかったけど、私は薬味がおいしかったかな

おなかいーーーっぱいになりました

うなぎといえば、高殿の魚伊もおいしいですよね
ここも大好きなので、たまに食べにいってます

というわけで、おいしいひつまぶしをお腹いっぱい食べた後は名古屋を少し観光して帰ってきました

雨のため、栄も満喫できなかったのが残念・・・・

でも、名古屋に遊びに行ったのは3回目ですが、ひつまぶしに大満足して帰るのは初めてだったのでヨシとしよう


・・・と、楽しい日曜日を過ごした翌日の月曜は勤務先の学校の学年末試験

明日までに採点しなけでば・・・・・

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.