Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先月オープンした大日のイオン、すでに行った方も多いのではないでしょうか(*p'∀'q*)???私もこの間行ってきましたー☆
今まで近くにないからか、イオンやジャスコってあまり馴染みなかったんですけど、あそこはほんとイイッッo(・∀・)o
お店も施設も充実していますよね♪

で、そのイオンでピアノ演奏がはじまりまーす☆
11月は3日と12日の2回(◆'∀`艸)
私、3日は豊中のショッピングセンターがオープンするので無理なんですが、12日初演奏に行きまぁす(*・ω<p)q
お近くの方、またその日にイオンにお越しの方はぜひぜひぜひぜひ!!!!!
聴きに来て下さい(*´∀`人)
演奏時間は
11時�
13時�
15時�
17時�
のそれぞれ30分ステージです☆曲目はその時その場におられる方を見て(世代や雰囲気などで)決めているので、一概には言えませんがみなさんの知っている曲ばかりだと思います♪
堺市にあるダイヤモンドシティプラウでは週末のピアノ演奏、すっかり定着しているので、イオンでも定着したらいいなぁ…☆

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.