Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.07 (日)

今日は、4年生と1年生の姉妹が体験レッスンに来られました

二人ともニコニコしてて、とってもかわいかった・・・

そしてそして二人ともしっかりしていてビックリしました

こんなにしっかりした4年生と1年生がいるんだ・・・・!!というくらいしっかりしていました

お姉ちゃんは、このブログをよく見てくれていたようで、発表会のことや、私のアヒルちゃん好きのことも知ってくれていました

ピアノも、これまで他の先生のところで習っていたということで、二人ともお上手
1年生の妹ちゃんも、まだまだ小さい体と手なのに、きれいな音でバッハのメヌエットを聴かせてくれました
自分の音をよく聞いて、とっても丁寧に演奏している姿が姉妹でソックリなかわいい二人でした

二人の学校の時間の都合と、こちらのレッスンの空き時間の都合で習いに来られるかはまだわからないのですが、たくさんお話しができてよかったです

楽しい時間をありがとう

夜は、リバーサイドホテルでの演奏でした
3月16日発売の関西ウォーカーに小さくですが、ここのレストランが載るらしく忙しくなりそう
ここの食事がお気に入りの私は、来週の予約をして帰ってきました・・・

さ~明日は日曜日
おやすみだーーーー!!!!
なんばに出来たH&Mが気になって行きたいけど、ぜーーーーーったい混んでるし、韓国で行ってきたし、とりあえず今週は我慢。。。。
というわけで、なんばは我慢して、明日は名古屋に行ってきま~すっ
(なんばとなごや。同じ「な」からはじまってるし似てるでしょ?)

早く寝ないと・・・
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.