Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.03.04 (木)

天満橋に巨大アヒルちゃんが登場して以来すっかりアヒルちゃんの虜になったわたし

それからアヒルちゃんグッズを見るとついつい買ってしまうのですが、なかなか売っていないのです

だからこそ、アヒルちゃんをみつけると即決衝動買いしてしまい、徐々に、でも着実に増えてきているアヒルちゃん

先週の土曜日、車で学校に行く途中、ちょっと時間があったので上新庄のお店に入ったとき発見しました



じゃぁーんっ!!!


PA0_0002.jpg


か・・・・かわいいっ

前から見たらこんなお顔


PA0_0003.jpg


かわいいっ!!!!


さて、ここで今日のタイトルのWhat is this??なのですが・・・・

なんだと思います・・・?

こんなにプリチーなお顔をしたこのこ・・・
なんと、なんとなんと




PA0_0001.jpg

お口がひらいて爪きりに

爪切りとしての使いやすさはおいといて、めっちゃかわいいと思い、ゲットしました

お値段たったの300えん

やすーーい!!!
レッスン室のアヒルちゃんコーナーに仲間入りです

癒される・・・




趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.