Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

韓国の記事、帰って来たときにさらっと書いただけだったので、今更ですが韓国ネタを書こうと思います


IMG_0531_convert_20100226120116.jpg


ここはソウルの繁華街の明洞(ミョンドン)。
明洞全体がわかる写真を撮ってなかったので去年行った時の写真です

IMG_0358_convert_20100226114843.jpg

歩行者天国になってて、屋台なんかも立ち並んでます

食べ物が売ってたり、ヴィトンやシャネルなんかの偽者が売ってたり、アクセサリーが売ってたり・・・

帽子が売ってるお店には、スラムダンク主人公の桜木花道がなぜかピースしてました

IMG_0359_convert_20100226115005.jpg

最近はまったスラムダンクなので、一応記念撮影



いろーんな看板が立ち並ぶ中、日本語もチラホラ。

IMG_0361_convert_20100226114700.jpg


マッサージの「ジ」がおかしなことになってる・・・・笑


その時私は発見した・・・・

中央の看板をよーーく見ると・・・・


IMG_0363_convert_20100226115107.jpg

プリクラハウスアルチャン!!!


アルチャンってうちの犬と同じ名前じゃないかぁぁぁぁ!!!

と思って思わずパチリ


他にも間違い看板ありました♪

COLLECTION=コレクションなのに・・・・

IMG_0367_convert_20100226122653.jpg

コルレッション

惜しい・・・・!!笑
でもなんかかわいくないですか??コルレッション

韓国の写真を見てるとまた行きたくなってきた


現実に戻って学年末試験作らないと・・・・







趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.