Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.17 (水)

今日は朝から学校でした

寒かった~
私の勤めている学校は女子校なのでバレンタインは友チョコを渡し合って盛り上がるのですが、
今日はもう17日なのに授業のあったクラスの生徒からチョコをもらっちゃいました

100217_1240~01


「先生、14日会えなかったからあげる~」 とのこと
バレンタイン翌日の15日の出勤日にもたくさーんのチョコをもらい感激だったのですが、会えなかったからってわざわざ今日持ってきてくれてまたまた感激

みんな上手に作っててとぉってもおいしくいただきました
毎週水曜日は中学2年生を教えているのですが、中1の時から教えている子たちなので、愛情がどんどん沸いてきてとってもかわいい

たまーに、(ほんとたまーーーーーに)怒ってみんながシュンとなるときもありますが、いつもたのしーく授業ができているのはこの子たちのおかげ
あまり良い授業ができないときもありますが・・・・

今日もうるさいと周りの教室から苦情がこないかと思うほど大きな声で合唱しました

音楽の授業が終わって、音楽室から各自教室に戻る時に、生徒たちがその日歌った曲を歌いながら帰っていくと、「今日の授業は成功したなー」って思うんです。

今日はどのクラスも歌いながら帰っていってくれたのでとってもうれしかったです

愛情たっぷりのチョコやクッキーのプレゼント、ありがとう




趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.