Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.15 (月)

毎日更新していたのに、3日間あいちゃった・・・・

書いていない間、旅にでていましたー

行き先は~韓国

去年の春に初めて行ってすっかりはまってしまったので、またまた行ってきちゃいました
今回は非常勤で働いている学校の先生たちと4人旅
前に行った時とはまた違う楽しさがあって、より一層韓国が好きになりました

結構安いプランだったので、泊まるホテルは中心地から外れていて、しかも駅から徒歩20分という何とも不便な場所だったのですが、添乗員のお姉さんがどうしたわけか「中心地のホテル泊まりませんか~??」と言ってくださり、なぜかソウルの中心明洞のど真ん中のホテルに追加料金ナシで泊まることができました

どうして泊まれたかは未だに謎・・・・

なぜなんだろう・・・
IMG_0355_convert_20100216000119.jpg

普通にキレイで快適なホテルでした
ただ、このホテルで眠ったのは3日間で6時間だけ
とにかくこれでもかぁぁぁって位遊んで楽しんできました
旅の目的は「豪遊する」だったのですが、ほんとに豪遊しすぎました
でもウォン安だから、そこまでお金使わずに楽しめるという・・・・韓国最高

例えば、ガイドブックに載ってるちょっと高級な焼肉屋さんに行って、おいしーーーいお肉を苦しいほど食べて、
IMG_0371_convert_20100216002714.jpg


お肉以外にもいろんなお料理頼んで、

IMG_0370_convert_20100216002603.jpg


IMG_0374_convert_20100216003053.jpg


とにかく食べて飲んでしまくったのにお会計が4人でたったの6000円。
一人たったの1500円じゃないですかー!!!
高級店だったはずなのにランチ価格で食べれちゃうなんて

食事はどれも最高でした
やっぱりアジアはおいしい



ただ、どーーーうしても食べられなかったのがコレ・・・・


IMG_0420_convert_20100216003817.jpg


じゃじゃーん
虫。

ひょえーーーーーー( ̄□ ̄;!!!

って感じでしたが、チャレンジャーな数学教師は食べていました。。。。
むり、、、絶対無理。。。。

でも、まぁ一応記念撮影with虫・・・

IMG_0422_convert_20100216004519.jpg

私の顔が引きつっているのは、臭いがすごかったから。
くさかった・・・・きっとあれが虫の臭いなんでしょうね
チャレンジャーな友達、虫が食べた感想はやっぱり不味かったらしく、1匹食べて後は捨ててました。
ちなみに紙コップにいっぱい入って80円ほど。
安いのか、高いのか。。。。


虫は衝撃的でしたが、チョゴリを着たり、

IMG_0404_convert_20100216003314.jpg

(あ・・・前歯2本出てる・・・


眠らない街東大門で夜中までショッピングしたり、

IMG_0376_convert_20100216005633.jpg


垢すりしたり、マッサージしたり・・・・

なんといっても食べまくって
aaiko.jpgaiko.jpg

エンジョイしてきましたー

学校の先生たちなので写真載せれないのが残念ですが、また楽しそう&おいしそうな写真は改めてアップしたいとおもいます

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
楽∪そぉ~♪
さやか★ | URL | 2010-02-16-Tue 02:29 [編集]
ぃぃなぁv-10

ぉぃ∪そぉv-266

さゃ海外行った事v-129ぃから・・・v-233ぅらゃま∪ぃv-22

v-138日・・・ァレv-236ッて思ったげ-ぃんゎコレだったのねv-111
行って見たぃなァv-238

それに∪ても食べてるなぁ・・・v-271

虫ゎv-40絶対無理v-12だけど、ぉ肉v-16ぉぃ∪そぅv-271


さやかちゃん
あいこ | URL | 2010-02-16-Tue 13:30 [編集]
めーっちゃ楽しかったよ~v-10

虫はほんま無理やったけど、その他のものは全部おいしかったv-218

辛いの得意ならさやかちゃんもきっとおいしいって言うと思うわv-206

服も800円とかでかわいいのいっぱい売ってたよーv-206

バイトできる年齢になったらがんばってバイトしてお金貯めて行っといでv-221

★ママ | URL | 2010-02-16-Tue 22:45 [編集]
おかえりなさ~いv-238
韓国満喫してきたんですね~v-10
めっちゃ楽しそう~v-238

虫はかなりキツイ感じですが。・・・・
美味しいものいっぱい食べて遊んで・・・
さらにパワーUPでv-237
仕事も頑張れますね~v-218



あいこ | URL | 2010-02-17-Wed 15:10 [編集]
★ちゃんママ

めちゃめちゃ楽しんできましたーv-254

すっごい寒くて最後の方は眠くてフラフラになりながら遊びましたv-8

そうそう、先週の木曜日は午前中に来ていただき、しかも、私の伝え方が悪くて、早くから待っててくださっていたようでスミマセンでした・・・v-40

さやか | URL | 2010-02-18-Thu 18:50 [編集]
何の虫ぃv-236v-236v-236

辛ぃの大好き~v-10

服安ぃnだねぇ・・・v-22

さやか | URL | 2010-02-18-Thu 18:54 [編集]
高校なったら絶対ぃ<~~~v-237v-237

の、前にv-233に乗ってみたぃv-237

夢の中でゎv-12乗ったv-8
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.