Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.11 (木)

良い祝日をお過ごしでしょうか

今日は私用で、木曜レッスンの生徒さんたちに曜日変更&時間変更で来ていただきました

朝から2年生のAちゃんと、4年生のSちゃんとYちゃんが来てくれました
(時間変更してくれてありがとうね

SちゃんとYちゃんは同じマンションなのでいつも一緒に来るのですが、今日はなんと・・・・


IMG_0339_convert_20100211170052.jpg


お餅を持って登場~
レッスンをしていたAちゃんと私はビックリ

今日はうちのマンションのお餅つきがあって、そこをたまたま通ったSちゃんとYちゃんはゲットできたみたい

2つずつもらっていたお餅

心優しいSちゃんとYちゃんは、Aちゃんと私にくれました

SちゃんYちゃんありがとう

IMG_0337_convert_20100211165948.jpg


早速4人でいただきました

つきたてのお餅だったからまだ少し温かくておいしかったね

IMG_0340_convert_20100211170246.jpg

お餅をかぶりつく3人

このかわいい3人、それぞれが出された宿題を毎週キッチリこなしてくるとっても優秀な3人です

そして、めちゃめちゃ元気な3人です

朝からお餅もらえてラッキーでした




趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
はじめまして☆
みかんぴあの | URL | 2010-02-14-Sun 00:32 [編集]
訪問履歴からきました、みかんぴあのです☆
あべ川餅(に見えるのですが)大好きです!
一個ほしいです~~笑
コメントありがとうございます。
あいこ | URL | 2010-02-16-Tue 13:26 [編集]
お餅、とぉーってもおいしかったですv-22
みんなで仲良くあっとゆう間に食べちゃいましたv-238
私もまたもう1個ほしー笑
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.