Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.10 (水)

おはようございます!

今日は、高校入試で学校の授業がお休みのため、朝からのんびり過ごしています

1つ前の記事で書いたように、昨日は大人会でした

大人会メンバーは、会長のSさん
副会長のYさん
わたしの3人で2008年の年末に、大1回目の発表会の打ち上げを兼ねた忘年会をはじまりに結成されました

そんな大人会に新入部員がぁぁぁ

2回目の発表会でも弾かれていましたそんとくさん
(そんとくさんは実名でなくあだななので、あえて名前出ししてます★)

発表会の出演を頑なに嫌がっていたそんとくさんは、「発表会に出ないなら大人会入れてあげない」の言葉で出演してくれたようなもの

ということで、遅くなりましたが、
第2回発表会の打ち上げ及び反省~第3回発表会出演に向けて~という名目のもと、大人会を開催してきました~!!

初回は、自転車に乗って千林で
2回目はコンサート帰り梅田で
3回目の今回は、、、、、



今回は、、、、、、






今回は、、、、、、






大人の街

う~ん大人です

紳士なそんとくさん、わざわざ迎えに来ていただき、Yさんと私を車に乗せて新地に連れてってくれたのですが、
「ブレーキ踏むのストレスなんで」
ということで赤川から高速
そして、南森町でおりました・・・・笑

新地に行くのに急いでるわけでもなく高速道路に乗る人、初めて見ました・・・・。

Yさんと笑ってるとあっという間新地です。



IMG_0328_convert_20100210115051.jpg

新地が似合う男・そんとく  を激写しつつ、Sさんとも合流。
お店に向かいます
お店も大人なお店でした・・・


IMG_0331_convert_20100210115504_20100210120539.jpg



大人だ・・・・
大人の雰囲気たっぷりのお店でお酒とごはんを食べて、楽しい時を過ごしました
IMG_0333_convert_20100210115737.jpg


謎な男のそんとくさんは、私達女性陣がこれまでに出会ったことのないタイプの人なので、
色々おはなしを聞いていると驚きの連続ですが楽しいです

大人な会話をいっぱいして、結果、人は極めると清清しいなと感じました

IMG_0332_convert_20100210115626.jpg

大人な男で謎な男のそんとくさんは、仕事もできる男なのでした

いっぱい笑っていっぱいしゃべって楽しい大人会でした

それぞれが、お仕事があったり、家庭があったりと忙しい中、ピアノをされて本当にエライなぁと思います。。。
3回目の発表会もがんばりましょうね、そんとくさん。

IMG_0335_convert_20100210115846.jpg

4人で仲良く記念撮影
大人会メンバーが真剣に演奏する姿はこちらです。

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.