Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.09 (火)

うちのお母さん、毎週お花を買うのが楽しみのひとつなんですが、
今日は変わったバラを買ってきました



PAP_0094_convert_20100209140941.jpg


紫色のバラです

これに、

PAP_0093_convert_20100209141029.jpg


フ~っと息をふきかけると・・・・・

なんとなんと

PAP_0092_convert_20100209141316.jpg

ピンク色にかわっちゃうのです


写真だと少し見にくいですが、実際はもっとはっきりなってかわいいです

PAP_0096_convert_20100209140923.jpg

買ってきた他のお花と一緒に花瓶に入れてレッスン室に置いていますので、
今週のレッスンで来られた方は見てくださいね

ちなみにこの花瓶、この間買ったのですが、お湯をかけて自分で好きな形の花瓶が作れちゃうのです

飽きたらまたお湯をかけて違う形にできちゃうちょっと不思議な花瓶です

さてさて、今日はレッスンの後、発表会に出演されていた大人の方々と大人会です

どんな会になるのでしょう~





趣味ぶろ 教室ブログランキング

趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.