Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.09 (火)

今日は、先週の木曜日見学に来られた中学生のSちゃんの初レッスンでした

この間も書きましたが、Sちゃん、すっごく大人っぽくって中学生に見えないんです

これからは木曜日のレッスンなのですが、今週は私の都合で月曜日に来てもらいました

(Sちゃん、いきなり変更でごめんねぇありがとう

前後に誰もレッスン入っていなかったので、色々おしゃべりして仲良くなりました

外見は、今時の女子高生って感じのオシャレでかわいいSちゃん
中身はとっても素直でかわいい女の子です

ジャニーズの話しで盛り上がりました

そんな今時の女の子のSちゃんの携帯・・・・

超すごかった

「ブログに載せていい?」ときいたら快くOKをくれたので早速載せちゃいます

じゃじゃーーーん

PAP_0091_convert_20100208180718.jpg


ストラップ多すぎやん\(◎o◎)/

と、私がツッコミを入れたのは言うまでもありません。。。。

斬新な携帯でした

そんなSちゃん、ピアノ歴は5年と基礎はしっかり理解できているので、弾きたい曲を楽しく弾いていくレッスンです

これからもっともっと仲良くなっていきたいと思います


コメント

 管理者にだけ表示を許可する
ぁりがとぉござぃま~す★
さやか★ | URL | 2010-02-09-Tue 09:31 [編集]
ストラップのせて<れてv-128岡で~すv-238(ぁりがとぉと言ぅ意味v-237
ァレから・・・v-22増ぇま∪たv-10

初レッスンv-266楽∪かったですょぉv-111
ジャニ-ズv-238v-238の話できた∪ぃ~v-22
来週楽∪みに∪てますねv-126色付きの文字色付きの文字
さやかちゃん♪
あいこ | URL | 2010-02-09-Tue 14:04 [編集]
v-128と、岡でありがとうなんや!笑
初めてしったわv-8ギャル文字は日々進化するんだねぇ・・・。
あれから更にストラップ増えたんやv-12
また見せてねv-238
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.