Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2010.02.08 (月)

今日は久々に何の予定もなくお休みでした

ゆーっくり寝て、お昼前からお母さんとお出かけ
ほとんど私の買い物に付き合ってもらいました
女同士はやっぱりいいですね~
お母さん、ありがとう~

夜はお家で家族で食べて、THE・幸せな日曜日でした

ご飯の後、ピアノの練習をして、「さぁそろそろお風呂に入ろうかなぁ」と思っていた矢先、お友達のすーちゃんから電話が
「今アンタの家の下にいるからちょっと下りてきて」と・・・

何事かと思って急いで下りたら、、、、

PAP_0088_convert_20100208000350_convert_20100208000530.jpg

なんと、うれしいお土産を持ってきてくれました!!
それもこんなにたくさんっ

ひょんなことから知り合って仲良くなったすーちゃんは、私と違ってとっても体育会系なのです
仕事帰りにジムで5キロ走ったり、お家では美容と健康のためにフラフープをしていたり。笑
そんなすーちゃん、この週末はスキーに行っていたそうで・・・
それも、夜中出発→朝到着→スキー→帰宅 の強行スケジュール

すーちゃんのお家からうちまで車で15分くらいで近いとはいえ、
わざわざ持ってきてくれて、ほっこりしました
出石そばに、牛肉のそぼろに、私の大大大好物なかにみそ

すーちゃん、疲れている中ありがとう

私もこれでも、大学生の頃は新潟辺りまで滑りに行ったりしてたんだけどな~。。。。
もう滑り方忘れてそう・・・・
あっ、忘れるも何も、そもそも覚えてるほども滑られへんわ

運動オンチなのですρ~(-_-lll)))))

誰にだって得意不得意あるもんね~
鍵盤の上で手を細かく動かすことはできても、陸上で身体を動かすことは全て苦手な私なのでした
(水泳だけは習ってたので大丈夫

それでは、今週もがんばりましょう~



趣味ぶろ 教室ブログランキング
趣味ぶろ ピアノ教室ブログランキング
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.