Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.10.14 (土)

今日は羽曳野市のホールで演奏会でした♪
初めてのホールでワクワクしながら会場入りしたら、予想以上に大きくて立派なホールだったので少々ビビリました(笑)
9時半入りして、リハーサルやらと朝から忙しい1日でした(;´д`)ノ
私が今回演奏したのはフォーレのドリー。それと歌曲伴奏2曲☆
こんかいはソロじゃくて連弾だったので気持ちラクにいけました('?^*)/
でもやっぱり本番はドキドキする…!!!!!
でもあの緊張感…スキッo(・∀・)o
出来もまあ無難にいったのでよかったぁ(◆'∀`艸)
今日はお客さんが450人入っていただけました☆
みなさんイイ表情されていました♪
よかったーーーー☆
この調子でがんばりマーーース☆

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ラビピア
URL:
IP:125.1.202.20
DATE:10/15/2006 19:22:15
おっつかれさん{ハート}
演奏会だったのね{ルンルン}
私もフォーレとただいま奮闘しております{ため息}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.