Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

こんにちは



「テスト作らなくて大丈夫?はやく作ったほうがいいんじゃない??」

という天使の声も聞こえるのですが、

「大丈夫大丈夫!!!!間に合う間に合う♪♪」

という悪魔の声に負けて・・・・今日も発表会レポート執筆

今日は大人部門ということで、、、、
大人部門おひとりめ♪♪♪





今年の春から来られているSさん
お若いのに会社されてて、スゴイ方
ピアノは全くの初心者でしたが、器用に弾けちゃうちょっとスゴイ人
発表会は断固拒否されていましたが、私のしつこい ・・・イヤイヤ、熱心な説得で出演してくれました
普段は強気発言連発のSさんですが、さすがに少し緊張されていたようで・・・
きっと来年もまた出演してくれることでしょう
   


続いては、

今年も出演していただけました
Yさん
一見単調な曲のように思えて実はすごぉく難しい月光を弾かれました
お仕事から帰って夜な夜なおうちで練習されていたそうです
練習が不可欠なピアノを大人になってからされるというのはすごく大変だと思うので、
Yさんにはいつも尊敬しています
お仕事で疲れている日もあるのに・・・・
最後の追い込みの練習ですごぉく頑張られていました


そして大人部門の最後は・・・・



大人会の会長Sさんです
(え~。大人会といいますのは、、、
会長のSさん、先ほどご紹介のYさん、私で結成した不定期に集まりごはんに行く会でございます)

今回弾かれた曲もSさんが選曲されただけあって、Sさんにピッタリの曲でした
ソロもシューベルトのソナタで難しいのに、連弾もドボルザークのスラヴ舞曲という奥の深い曲を弾かれました
連弾はなかなか息が合わなくて一緒に特訓しました
大変だったけど、楽しかったですね~
そしてこのとき初めて旦那様を見たのですが、とってもカッコイイ方でした
お話しできなかったのが残念
発表会の打ち上げを兼ねて大人会しましょう


と、いうことで大人部門終了
つづきはまた近いうちにアップさせまーす
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.