Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.10.07 (土)

気付けば長々とブログを放置していました・・・
10月から後期の授業が始まって忙しい毎日をおくっておりまーす
学校が始まると本当に疲れる・・・。毎日お腹ペコペコです
レッスンで忙しい上に最近は週2でCDデビューするユニットの指導に出かけております・・
あー1日はなんて短いんや  と思う今日このごろ。
そうそう
先週は、東京に行ってきました
100%遊びでーす何年ぶりかにディズニーランドにもいきました
たーのしかったぁ しかも京葉線の影響でかなり空いてたし!!!
やっぱディズニーは夢の国ですね
おこちゃまの生徒にもお土産を買ってきました
また行きたいなぁ・・・

ハロウィンになっててかなりかわいかったです 
さてさて今日は都島でピアノひきまーすお近くの方はおこしくださいませ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:さとみ
URL:
IP:210.188.92.67
DATE:10/10/2006 07:36:12
{晴}ぴぴ♪ちゃんお久しぶりデス{ルンルン}
ディズニーいいなぁ?{パチパチ}
我が家、まだ1回も行った事がない場所{涙}
ぴぴ♪ちゃんが、イオンでのピアノ楽しみにしてますぞい{ドキドキ}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.