Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.10.19 (月)

毎週月曜日は勤務している学校の出勤日。
朝、学校へ行くと・・・・うれしーいプレゼントを頂きました

じゃんっ!!!!





「え�なにこれ�!!!!」とすでに感動的なわたし。。。

中を見ると・・・・



なんと!!!!
100人からのメッセージ

先月文化祭でコーラスを指導した学年からもらいました

メッセージを読むと・・・






かわいいかわいい中学生からうれしいうれしいメッセージ

ちなみにINZと書いたボールペンは生徒からのニュージーランドのお土産
生徒の名前を隠すためにんボールペン置いてみました
(かわいいボールペンなので今週からレッスンで使わせてもらいまーす!)

またまた宝物が増えました
一生の宝にします
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.