Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.10.11 (日)

今日は秋晴れの気持ちいい1日でしたね

こんな気候の良い日曜日は運動会日和

ということで行ってきました�

年長さんのMちゃんの運動会

Mちゃんは年少さんの3月に体験レッスンで来てくれた時、不安そうな顔で小さな声で「よろしくおねがいします」と言っていたのがとっても印象的


そんなMちゃんが春から頑張って練習していた鼓笛隊を見にいきました

Mちゃんの担当する楽器はシンセサイザー

鍵盤楽器を担当する子の中でも、特に大きな音がでるシンセサイザー、みんなをひっぱるシンセサイザーです



これは始まる前の様子

なんと・・・・!!!!
なんとなんとなんと!!!
Mちゃん、センターで旗を持ってるではないですかーーー



Mちゃん・・・すごいよ
こんな大役をMちゃんが・・・ってこれだけで泣きそうになる私。。。

マーチングははじまったらそれはそれは普段の大人しくってかわいーいMちゃんとは全然違うカッコイイMちゃんです



Mちゃんはメロディーパートではなく伴奏のパートでとっても難しかったはずなのに、すっごく上手に演奏していました

去年の発表会ではあんなに不安そうな顔をしていたのに、今日は全体を気にしながら弾く余裕っぷり


みんなの方を向いて演奏しています
すごいねーMちゃんがんばったね
感動しっぱなしでした
すっごく上手でした
年少さんの時から知っているし、最年少ということで、私の中でMちゃんは、赤ちゃんを卒業したばかりの子 という感じでしたが、今日の姿を見てお姉ちゃんになったなぁと実感しました!

来年から小学生だもんね

終わってから、一緒に写真を撮ってもらいました


Mちゃん・・・・嫌そう笑

逃げだしそうなMちゃんをつかまえている私
素敵な衣装できまっていました
Mちゃん、おつかれさまでした
発表会も今日みたいな上手な演奏、期待しています
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.