Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.10.05 (月)

今夜は秋の風が吹いていますね�

秋の空気、大好きです紅葉もきれいだし、秋服も好きだし、芸術の秋だし・・・

しかぁーし、私は専ら芸術の秋に走っています

食欲旺盛です

このブログもちょっと前からお寿司、きゅうり、エビフライ、カレーと食べたものばっかり載せてる。。。笑

というわけで、今日はここ最近食べておいしかったもののご紹介

まずは・・・

クロワッサーーーン

そして・・・・



クグロフッ

この間パン教室で習いました

あつあつ&ほかほかのクロワッサンとクグロフ、すっごーーくおいしかった

そして、このクロワッサンとクグロフのレッスンで去年の4月から通っていたパン教室のレッスンが全ておわっちゃいました

最初はパン作りなんて興味なくって、
「パンなんて食べたい時にパン屋さんで買った方が安いし便利」
なんて思ってたんですが、母に通って�とお願いされしぶしぶ通いだしたのですが、
いざ作ってみるとハマルハマル

今となっては10?単位で粉を買って作る生活です

最後のレッスンは悲しかったけど、最高においしかった


次に

抹茶のロールケーキとアイスクルーム
前にも書きましたが、梅田にあるPIZZA SALVATORE CUOMO のデザート
この間のお休みにランチしてきました
ピザもパスタも食べたんですが、やっぱりおいしかったー!!!

(ピザとパスタはおいしすぎて写真撮るのも忘れていました・・・)
デザートもおいしかったけど、、、デザートよりピザとパスタがおいしかった
ここは何をオーダーしてもおいしいっ!!!
そして、スタッフの方もみなさん超素敵なんです
みんなかわいい&かっこいいし、それよりも注文や、食後のコーヒーを持ってきてくれるタイミングが最高なのです
あそこでバイトしてたら絶対成長できるとおもいます・・・
みなさんぜひぜひ行ってみてください

最後は、昨日食べたものっ



ゆっけ


おにく&おやさい



じゅーじゅー・・・



ジュージュー




じゅるっ


おいしかった�

行ったのはあぐらってお店

「おにくは全部ナマでも食べられるのであぶる程度でたべてください」とお姉さんに言われ半ナマでペロンと食べました

おいしかった�

と、いうわけで、ここ最近食べたものでした�
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.