Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.09.23 (土)

午前中生徒さんのレッスンでしたぁ
今までレッスンしていた生徒さん,全くの初心者で大人になってからされた方。
やっぱり昔から憧れられていただけあって、この1週間でびっくりするぐらい上手になってこられていて・・・感激。
感激しました(T_T)ハイ。
やっぱり好きって気持ちは大切なんだなぁと実感しました♪
そうそう,HPですがだいぶとHPらしくなってきました。
前に友達同士で一度HPを作ったことがあったので,今回はすんなりできました
コチラから見ていただけます
みてくださいね?
他にHPって何を設ければいいかな?・・・
どなたかご意見ある方はドウゾお願いします
親友ラブピアちゃんも教室のHP作るって言ってたけど、どうなってるんでしょうか?
おーーーーーい
どうなってるのーーーーーーー
んなわけで,また来週?

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.