Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

時間がないのでダッシュでかきまーす!!!



        じゃじゃんっ!!!!










昨日レッスンだった4年生のMちゃんがもってきてくれました!!

優秀指導者だってーーー!!!

さっき中国音楽理事会に問い合わせてみると、

「ユウシュウナ セイト タクサン ゴウカク サセテクレマシタノデ�」 と言われました

そうなのです(えっへん)

以前にも報告しましたが、3月に行われた万里の長城杯国際音楽コンクールで、

第6位  Mちゃん(4年生)
優秀賞  Aちゃん(2年生)
奨励賞  Nちゃん(2年生)


と、3人が頑張ってくれたのでこんなステキなうれしい賞を頂きました

3人のおかげ ありがとう

大切に大切にしまーす!!!!

そして、生徒のみなさん

これからも私にこんなステキな賞をとらせてください


それではこれからアヒルに会いに行って、学校へいってきまーす!!!

文化祭本番まであと3日

がんばるぞーーーー

アヒルネタは近々かきます
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.