Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.08.29 (土)

なんと、なんとなんと!!


またまた書いちゃいまーす!!


書かない時は放置しまくりなのに、書き出すとおもしろくってクセになります


さあさあ、今日は24時間テレビですねー
特に大好きというわけではないんですが、、、
私の中で24時間テレビといえば、サライ
あの最後に歌う曲ですね

これには深い思い出がありまして・・・・
というのも、私の通っていた中高では毎年コーラスコンクールってゆう
一大イベントがありました。
クラス対抗のコンクールなんですが、堺のホールを1日貸しきって、
声楽の先生を審査員に数人来てもらって・・・という、結構本格的な行事
学年ごとに決められている課題曲プラス、自由曲を歌うのですが、
高校3年生の自由曲でサライを歌いました�
高3で最後やし、なんとしてでも優勝するでぇぇぇぇ�!!!!
と、意気込んで、クラス一丸となり頑張った青春の思い出です

ハイそのときの楽譜がコチラ!!



なんと手書きです
審査員の先生に事前に自由曲の楽譜を提出しないといけないのですが、
手書きとゆう規定があり、こんな感じになってます
とゆうことで、伴奏者だった私、がんばって手書きしました
当時から書き出したら止まらない性格だったもので、
せっかくだから3年D組オリジナルにしようと、がんばって
3Dオリジナル♪サライ♪を作りました
サライの最後は、ベートーヴェンの悲愴(2楽章)をくっつけました

完全に私一人の好みで勝手に書き上げたサライ+悲愴の楽譜・・・


↑悲愴の部分です
今から思うと自分の好みでクラス全員を歌わせてなんて勝手な生徒なんでしょう。。。
あでもみんな一生懸命歌ってくれましたよ

優勝はできず、準優勝でしたが今でも超イイ思い出です
毎年24時間テレビのフィナーレはテレビの前で熱唱しています
今年も歌うぞ��

ハナシは変わりますが、今日うれしいプレゼントが届きました

友達が島根に一人旅に行ってきたんですが、出雲大社でかってきてくれました



縁結びのお守り
良縁にめぐまれますよーにっ!!!!
お守りだけでもうれしいのに、



こんなかわいいチタンでできたてんとうむしのしおりも買ってきてくれました
私が本だ好きというのを知ってて選んでくれたみたいです
そんな彼女は私の事を・・・




リーダーと呼びます・・・笑
なぜ?!?!って感じですが、なぜかリーダーです
とにかくありがとう
これからもリーダーでいられるようにがんばらないと

では、明日に備えてサライを弾き歌いしてきまーす

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.