Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.08.14 (金)

12日の水曜日、大学時代の友達とスパワールドへいきました

フェスティバルゲートには中学ぐらいの時に行ったことあったんですが、

スパワールドは初どんな感じかな�と思って行ったら・・・・

人、、人、、、人・・・・・・・( ̄□ ̄;!!!!

プールの水もぬるーくなってるし、人だらけでとても泳げる状態じゃない!!!

ってことっで、プールは早々に切り上げ、お風呂に入ってリフレッシュ

そして、岩盤浴とよもぎ蒸しでめちゃめちゃ汗かいてきました

岩盤浴は何度かしたことがあったんですが、よもぎ蒸しは私も友達も始めて

ドキドキしながら蒸されました♪

ほんと蒸されてるーーーって感じで、汗が体中からでるでる・・・

これでもかぁーーーーってぐらいの汗がでました

汗がですぎて爆笑です

よもぎ蒸しはホントいいんで、皆さん是非やってみてください

ハマリます

私は早速来週あたり2回目のよもぎ蒸しに行こうかと考え中です

スパワールドの後は環状線で京橋に戻り、ごはーん

スパワールド一緒に行った友達には内緒で、もう一人の友達がサプライズで登場

サプライズで登場した友達と私で遅すぎるお誕生日プレゼントをあげました★

なんとお誕生日は6月・・・・笑

ほんと、遅すぎです。。。

私たち3人は19歳の時からお互いのお誕生日をお祝いし合ってて、今年でそれも7年目・・・

時が経つのはなんてはやいのーーーー

って感じですが、これからもずーっとお祝いし合いたいと思います

プールはイマイチでしたが、楽しい夏の1日でした



全然関係ないけど、明日は2年ぶりに携帯を変えてきまぁーす

今の携帯ボロボロだし、(電話よくするからだけど)充電すぐなくなるし、

なんせ飽きてたので超たのしみっ!!!

楽しみすぎて書いちゃいました(・▽・)

サヨナラ今の携帯ちゃん

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:まよ
URL:
IP:125.3.9.50
DATE:08/16/2009 09:51:48
よもぎ蒸し最高やったねぇ{ハート}
いい汗かきました{バイバイ}
サプライズありがとう{キラリ}
嬉しかったです{ルンルン}
プレゼント毎日眺めてます{キス}笑
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.