Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.07.21 (火)

3連休、初めて琵琶湖にいきました

琵琶湖って滋賀で近いのに一度も行ったことのなかった私

生まれて初めていってきましたー

初の琵琶湖にして琵琶湖一周してきました



イマイチお天気がすっきりしませんでしたが・・・



ほら、ワタシうれしそうでしょ笑

残念ながら泳げなかったけど、はじめての琵琶湖を満喫しました

その後は道の駅に行ってスイカをかってかえりました



見えるかな??

なんとこのスイカ1000円

やすーい

もす少し大きいサイズで700円とかもあったけど、

このスイカちゃんがおいしそうだったので、コレをゲット

うちのアルトも気になっています・・・



食べるのたのしみでーす


スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.