Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.07.03 (金)

こんばんは

今日はこんな時間に執筆しまーす

夜更かししちゃってます

いやいや遊んでいたんじゃないですよ

もうすぐ期末試験なので、試験問題を作成しておりました・・・

中高生の頃、試験前や試験期間はすっごく憂鬱でしたが、先生の立場でも憂鬱・・・

試験問題作るの難しいです

学校の先生も3年目になりましたが、一向に慣れません・・・

音楽は学期末しか試験がないのでよけいに慣れないのかな??

なんとか問題は出来上がったので、今日はおしまい!!

明日は朝から解答用紙を作らねば・・・・

と、ブルーなことを書いてしまいましたが、7月になりましたねー

毎日暑い厚い

そして、もう1年の半分が終わっちゃったの??って感じです

時が経つのは早いですねー。。。

いややわぁ歳とっちゃうじゃない いつまでもヤングでいたいのに・・・

この間大学の時に友達と撮ったビデオを見ていると「ハタチです」

と言ってる自分がいましたもう5年も経っているのね・・・涙



あ・・・またまたブルーな事を書いてしまいましたが・・・

仕切り直して

今月は待ちに待った演奏会

以前も告知いたしいましたが、 

 第11回“万里の長城杯”国際音楽コンクール 入賞者披露演奏会が近づいてきました

当教室から2名の生徒さんが出演されます

二人とも大曲に取り組んでいます

小学2年生と4年生。まだまだ小さな手で一生懸命弾いている姿はかわいいんです

でもそんな小さな手から奏でているとは思えない位大人っぽい音が出せたりして

ビックリしていますかと思ったらオコチャマの音になってしまったり・・・

あと9日で1ステップ、2ステップ豊かな演奏ができることを期待しています

一生懸命練習している彼女たちだから大丈夫でしょう

そして二人の姿を応援しに、4名の生徒さんとそのお母様方も来てくださいます

Aちゃん、Mちゃんがんばって

7月は演奏会の数週間後にコンクールもあり、自分自身の本番と、指揮を振らせていただく場もあるので

忙しくバタバタした1ヶ月になりそうですががんばりまーす

心も体もビデオの中のハタチの頃と変わっちゃいませんから笑
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:yukio
URL:
IP:219.23.238.186
DATE:07/04/2009 00:04:31
がんばれっれい
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.