Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.06.21 (日)

今日は父の日でしたね~!!!

みなさん、お父さんになにかプレゼントしましたか

私の父は、今日はお仕事で渡せないので、一足早く、先週の日曜日に渡しました

・・・・と、いうとカッコイイのですが、実は先週が父の日だと勝手に思い込んでいて、

先週渡しちゃいました

父の日が今日ということを、渡してから母に言われました

がーん( ̄□ ̄;!!!

服をプレゼントしたら、とっても喜んでくれました

梅雨の季節でジメジメしてうっとおしいですが、明日からまた1週間がんばりましょう

今日は短いですが、これにて終了~

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.