Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先週、おいしいうどんを食べに行ってきました

おいしいうどんと言えば・・・やっぱり四国

朝の8時前に出発

途中淡路島で休憩をして、お昼に香川県に到着

山越うどんを食べてきました

ゴールデンウィークはすごかったみたいだけど、今日はそこまでじゃないかな�

なんて思ってたら大間違い



大行列でした

でもでも、がんばって並びました

真夏じゃなくてよかったと心から思いながら並ぶこと1時間半

やーっとうどんに到着

  

最高に幸せな瞬間です  しかし顔が丸い・・・

あれだけ並んだ甲斐あってとってもおいしいおうどんでした

おうちにお土産用のうどんも買って大満足

また、真夏以外の時期に行きたいな�

その後は道の駅で新鮮野菜を買ったり、ドライブしたり、四国を満喫しましたー



夜は香川の新鮮なお刺身&てんぷらを食べて帰りました



楽しい休日でした

休日といえば、今日も日曜日で休日ですが、今日はおうちで大人しくしています

今日の夜はホテルで演奏してきまーす

スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.