Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2006.09.20 (水)

一昨日は久々にショッピングモールでの演奏でした(◆'∀`艸)

久しぶりだったけど、前からの常連さんがいらっしゃったのでよかったぁー☆

今回はいつもレストランに持って行っている【リクエストメニューブック】持参で聴いてくださってる方たちに回すと、これが結構好評でしたヾ(・∀・`*)ノ
【コスモス】 と【アメージンググレイス】が人気ってことが発覚!!
☆何回もリクエストされました☆
クラシックでは【悲愴2楽章(ベートーヴェン)】が人気でしたo(・∀・)o
あと、冬ソナも根強い人気があることを再確認しました(*´∀`人)

ほんとに久しぶりだったので楽しかったでーす☆
立って見てくださってる方もたくさんいらっしゃいましたぁ(○゜ε^○)
今度、大日にオープンするショッピングセンターでも演奏することが決まったので、お近くの人はぜひ来てくださぁーい(*p'∀'q*)



昨日はお家にかわいぃ×2生徒がレッスンにきましたヾ(・∀・`*)ノ
その子は、発表会終わってから今までとはチョット変わりました☆
「次この曲やりたい!!!!」と楽譜持ってきてくれて…(*´ェ`*) 積極的になってくれたので、うれしい限りです(*´▽`)
私の部屋にあったマリーちゃんのぬいぐるみをあげたらと�っても喜んでくれましたヾ(・∀・`*)ノ



そしてそして!!
今日は、14歳�20歳までの某ユニットのヴォーカルレッスン(*´ェ`*)
CDデビューするその子たちの歌を教えに行ってきまぁす(*pゝω・)q

がんばるぞ�(*ゝω・)ノ

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:ラブピア
URL:
IP:125.1.199.151
DATE:09/20/2006 22:12:19
レッスンどうだった??
弟2期狙ってるからね{ハート}{ハート}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:さとみ
URL:
IP:61.116.236.33
DATE:09/20/2006 19:13:31
{キラリ}カキコはお初なり?♪
ちょっと緊張(笑))
きゃぁ?ぴぴちゃんの演奏?聴きに行きたいです♪
長男連れて!!
大日ってあそこですよね??えっと?モノレールがあるとこ
是非是非、日時とか時間とか決まりましたら
お知らせに来ちゃって?{ラブラブ}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.