FC2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

今年の目標の一つにブログの頻度を高めると挙げていたのに気づけばもうすぐ2月終わり・・・・



月に8回は更新しようと思っていたのにエライコッチャ!!!



2月も終わりになり、冬もようやく終わりが見えてきました。

今年の冬は振り返れば極寒という日が少なかったような・・・・・


暖かく春になるのはうれしいので、すでに3月の予定をいっぱい入れています(*^_^*)


あ~3月、たのしみだなぁ~!!

ここ数ヶ月大人しく旭区城東区都島区界隈をウロウロしていましたが、もうそれも卒業。

来週からは憧れの北区(梅田)に進出します。

と、楽しい予定がいっぱいなのはうれしいのですが、それと同時にやってきたのが花粉!!!!!



鼻がムズムズムズムズ・・・・・・


目がかゆい・・・・・・



毎年この季節に思うことですが、もし鼻がつけたりはずしたり自由にできたら鼻の中についている花粉を綺麗に洗い流したい。

そんなことができたら気持ちいいだろうなぁ~。。。


花粉症の人は必ず1度は考えたことあるハズ!!え??ない?私だけ??



毎年考えていますが、残念ながら鼻はつけ外し自由でないので毎年不快なわけです。


ということで、今日は耳鼻科で薬を処方してきてもらいました!!!


花粉は敏感に感じるけど、マスクは嫌いなのでここは医療に頼らなければ・・・・!!!


たっぷり3週間分処方してもらったので、これでしばらくは快適生活を手に入れた・・・・!!!!



聞くと生徒さんのみなさんも花粉症の人多いようで。。。

それも小学生から薬を手放せない生徒さんも結構いてビックリしました!!

可愛そうに・・・・


共に花粉と戦いましょう!!!





スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2019 Piano Studio Aiko. all rights reserved.