Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

あっという間にもう今日は3月14日

年度末ということで、学校の方がバタバタしていましたが、ようやく昨日で一段落

今年度最後の授業の時に、担当していた生徒たちからお手紙をいっぱいもらいました



授業中怒ったこともあったのに、

楽しかったですという言葉やありがとう大好きという言葉に

心からうれしく思っています

もらったお手紙は宝物

大切にします

お手紙というと、もう1つ、先月とってもかわいいお手紙をもらいました



年中さんのMちゃんからのお手紙

とっても読みやすいキレイな字で書いてくれました

この子は、毎週宿題にだす音楽ノートにもいつもきれいな字で書いてきてくれます

みんなからもらうお手紙は宝物なので、これまでにもらったお手紙はぜーんぶ大切に置いています

こんなたくさんお手紙をもらえて幸せ者です

最後の写真は・・・・

ジャン



以前も二人で登場してくれた3年生の仲良しコンビYちゃんとSちゃんです

Sちゃんはピアノを習って1年。そして、Yちゃんは習って半年ですが、二人とも毎回真面目に

きちんと宿題をしてくるので、あっとゆう間に上手になりました

レッスンも前後の二人なので、ふたりで連弾をしました�

はじめは戸惑っていた二人でしたが、お互いおうちでたくさん練習してきたので、

キレイにばちっとキマリました

「また一緒に連弾したいね�」と、夢が広がったYちゃん&Sちゃんでした
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:Fabiana 羽美
URL:
IP:87.17.185.8
DATE:03/15/2009 15:50:44
こんにちは愛子さん、{スマイル}
生徒さんたちは本当に可愛いですね!!多分前野に記事にもう書いてあるけど、何年生の子供たちですか。
ところで年度末まであと15日しかないっていうことは私もよく知っていますよ。3月31日に日本への出発の日ですから {飛行機}!!楽しみ!{ピース}
それではよい週末を
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.