FC2ブログ

Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2018.04.13 (金)

今日のレッスンで3年生に進級されたTくんから素敵なプリントをいただきました~!!!


Tくんを一言で言えば、とにかくかわいい!!!

可愛すぎてキーーーーー!!!ってなるぐらいかわいいんです


もう、毎週毎週メロメロにされます


そんなTくんからいただいたものとは・・・・名人を紹介しようというプリント。


名人紹介でとっても光栄なことに、私を選んでくれました!!!


Tくんからブログに書いていいよと許可がでたのでご紹介します!!








ぼくは、ピアノ名人のあいこさんをしょうかいします。あいこさんは、みんながしあわせになるためにピアノをひいています。
あいこさんはいろいろなきょくをひけます。
あいこさんのへやにはがくふがいっぱいおいてあります。
ピアノをひくのは毎日、2時間れんしゅうしているそうです。
ぼくは、つかれないのかなとおもいました。
あいこさんは、「みんながしあわせになるように毎日ピアノをれんしゅうしている」と、言っていました。
ぼくはあいこさんのひいているところが大すきです。
あいこさんのきょくはせかいでいちばんキレイと思います。






か・・・・・か・・・・・かわいすぎるTくん・・・・・!!!!!



「先生、みんなが幸せになるようにピアノ弾いてるとか言ったっけ・・・・?」

ときくと、

「想像してん!!」   と、一言!!


Tくん、私をこんなに素敵な人と想像してくれたのね~!!!


かわいい・・・かわいいぜーーーー!!



Tくんは1年生の時にも誰かにハガキを書いて送るという授業で私を選んでくれました!

ある日突然「おげんきですか」とハガキが届いてびっくりしました!!!

もちろん今も大事に保管しています♡

他のお友達はおじいちゃんやおばあちゃんに投函する子も多かったそうなのに、私に送ってくれて本当にうれしかった!!


でも、今回の名人紹介もうれしいです♡


私のこと、美人にかいてくれてるし









Tくん、どうもありあとう!!!

Tくん現在発表会の曲を少々苦戦中(><)







焦らずゆっくり練習して、Tくんもピアノ名人になろうね!!!

私もTくんが一生懸命ピアノをひいているところが可愛くて、愛おしくって食べてしまいたいくらい大好きです(●^o^●)


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2018 Piano Studio Aiko. all rights reserved.