Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2009.02.03 (火)

最近の私はすっかり早寝早起きが習慣になっています
松原の高校に出勤する日は、家を7時前に出ているので早く寝ないと体がもちません。。。
松原の高校へは天王寺から近鉄に乗るのですが、野江内代から天王寺までが長い
中学の時は毎日天王寺まで乗ってた道のりですが大学に入って以降ほとんど梅田で降りていたので、天王寺までの距離が恐ろしく長く感じます
それでも本を読んでるのであっとゆう間ですが(どっちやねん)

さてそんなわけで、早寝早起き規則正しい私ですが、2月1日から早起きの楽しみが増えました
それは・・・・朝の情報番組の途中で流れるCMを見ること
これだけじゃ意味不明ですね
え~っと
昨年夏の発表会でゲスト出演でステキな歌声を披露してくれた彼女の方が、某会社のCMに出演&歌っています
そのCMが2月1日からながれていまーす今の時期は朝ズバッ!!で。
そして、野球のシーズンになるとサンテレビで流れまくります
みなさん要チェックです何のCMか詳しくはレッスンの時お話ししまーす
それでは明日の授業に備えて寝ます
おやすみなさーい

コメント

 管理者にだけ表示を許可する

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:118.2.35.246
DATE:02/05/2009 23:49:42
{キラブルー}Tくんのお母さん
こんばんは{ユニミーピンク}予約されたんですね!実は私もしました{ルンルン}
今日は番組中に2度流れましたが・・・・わかりましたか??

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:Tの母
URL:
IP:59.141.202.54
DATE:02/04/2009 21:54:10
こんばんは! 
さっそく今朝「朝ズバッ!」を見たのですが見つけられませんでした(T_T)
土曜日の息子のレッスンまでには、見つけたいと思います!
明日は録画予約をしてチェックします{グッド}

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:あいこ
URL:
IP:118.2.35.246
DATE:02/04/2009 21:25:13
{キラピンク}久保サマ{キラリ}
旭区の方ですか????
お近くですねっ{ラブラブ}
音楽は楽しいですね?{うさぎ}よろしくです{ルンルン}
{キラピンク}羽美ちゃん
確かにイタリアでは見れませんね?{汗}笑
日本でもあんまり流れないの・・・涙
でもずっと伴奏をしてた声楽の友達が出演してるのでとってもうれしいのですっ{パチパチ}
応援しててね{グッド}笑
羽美ちゃんのところにコメント書こうと思って何回もチャレンジしたのにできなかった?{ハートブレイク}
なんでやろ。。。でも見てますので{ラブ}たのしみにしてまーす!!

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:Fabiana 羽美
URL:http://wingsofbeauty.blogspot.com/
IP:79.9.189.91
DATE:02/04/2009 04:13:41
高校生のとき早寝早起きと言うと「嫌!!ダイキライ!」と言い切るものでした。それに対して今は「早寝早起き」は私のペースになりました。朝はあさごはんをゆっくり食べてからワーキングもできたり、夜は十分休んだりしていて生活や体にはとってもいい習慣のではないか。
残念!気になったのにイタリアではそのcmを見られません!!また教えてほしいです!
それじゃよい一日を
(イタリアではまだ節分だよ?)

| URL | 1970-01-01-Thu 09:00 [編集]
AUTHOR:久保といいます
URL:
IP:222.5.187.61
DATE:02/03/2009 23:19:37
アイコさま
はじめまして
私のブログにあしあとがあって、しかもピアノを弾いてらっしゃる写真付だったので、思わずお邪魔してみると・・・
なんと高殿の方なんですね!!
びっくりしたのと、嬉しいのとで、かきこみさせていただきました。
同じ音楽関係者として、また何かご縁があるといいですね?{ハム}
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.