Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.12.01 (金)

月日が経つのは早いもので、今日から12月!!!


信じられません(;´Д`)



さ、12月になったので、最近の【恥】を3連発!



まず、最初の【恥】


家の近くのたこ焼き屋さんでのこと。


お昼にたまーにたこ焼きを食べたい気分になって近くのたこ焼き屋さんに買いにいきます。


頻繁ではないですよ!!たまにですよ。



1ヶ月に2回位です。

そのたこ焼き屋さんに行ったこと。


すみません~とお兄さんに言うと・・・・


「いつもありがとうございまーす!たこ焼き6個入りでよろしいですか?」


と・・・・・。



え・・・・・?!?!

メニューにはお好み焼きも焼きそばも、たこ焼き8個入りも12個入りもあるって言うのに、私がいつも頼む6個入りを覚えているの・・・・( ゚Д゚)?!?!


しかも「いつもありがとう」とお礼を言われるほど、私はここのたこ焼き屋の常連なのか?!?!
1ヶ月に2回なのに・・・・・



それ以来、食べたくなっても躊躇してしまい、なかなか行けません。


でも久々に行くとやっぱり、
「いつもありがとうございまーす!たこ焼き6個入りでよろしいですか?」・・・・Σ(゚Д゚)


あぁ・・・もう行けない。



【恥】2つめ。

よく行くお気に入りのお洋服屋さん。
店内に入ると、

「あ~○○さん、こんにちは~♪ちょっと待ってくださいね、担当の○○呼んできます。」と、私の苗字を覚えておられるじゃないですか・・・・。

高級店でトータルコーディネートしているならともかく、そうじゃないのに常連さん扱いしないでぇ~!!!!

そして、私の担当者なんているの?!?!

担当の○○って誰や~Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)


と、思っていたら、
「あ~!!こんにちは~!!○○さん(私)が好きそうな新作いっぱい入ってますよ~(●^o^●)」
とめちゃめちゃ親しげに

話しかけてくださるのは良いのですが・・・・


え?!?!そんな仲良かったっけ????

なぜ私の名前を知っているのだーーーーーー!!!


行っても買わない時もあるのに、親しく声かけられると行きにくいじゃない・・・・涙

でも、お気に入りのお店なので、たこ焼き屋さんのように行かないわけにはいきません。

もうこれは仲良くなるしかないのか・・・・

なんか恥ずかしい。

担当者なんていらん!!




そして、最大の【恥】が・・・・


何度かここにも書いていますが、私は冬にカルディに売っているキャラメル味で時々チョコレートがかかっているポップコーンが大好き!

カルディを見かける度に店員さんに「キャラメル味で時々チョコレートがかかっていて、ナッツも入ってる冬に売ってるポップコーン今年はまだ入っていないですか?」と聞いていました。


聞いていたのは事実です。



今日、またまたカルディの前を通りかかったので、中に入ってポップコーン入ってないかな???と物色していたんです。


私の近くを店員さんが「いらっしゃいませ~」と言いながら近くを歩かれていたら、

「あ~、、、すみません。あのポップコーンまだ入っていないんですよ~。入荷予定リストにもまだなくて~いつも見てもらっているのにすみません。」

と言われましたΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)




ぎゃ~~~~!!!!!




私、めちゃめちゃ恥ずかしいやん・・・・・・!!!!!



あそこのカルディでポップコーンの在庫を聞きまくる女として知られているの・・・・・?!?!



恥ずかしい~!!!!

どうしよう!!!

恥ずかしすぎる・・・・・!!!!!!!



確かに、行く度に聞いていたけど・・・・・






ポップコーンもなかったことだし、逃げるように立ち去りました。


あーーーはずかしっ!!!


覚えられてしまったのなら、あのポップコーンが入荷された時には箱買いしようかな・・・・・。





2018年は目立たないようにひっそり生活したいと思います。


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2018 Piano Studio Aiko. all rights reserved.