Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.11.08 (水)

今日の朝、学校へ行くため小走りに関目高殿の地下の階段を下りていたら、

「すみません、今からどこか行かれるんですか?
お時間ありませんか?」




と、男の人から声をかけられました。


朝、小走りで駅の階段を下りてる人間にお時間ありませんか?




って、








あるわけないだろーーーーー!



豊田真由子様風









スーツを着て愛想の良い、雰囲気としては駅のところにあるマツダの営業さんって感じの普通の雰囲気の人でしたが、、、





宗教か?
ナンパか?
勧誘か???






とりあえず、めっちゃ真顔で

「時間、ありません


と言っておきました。




みなさん、変な人には気をつけてね!













さて、地元関目高殿に対する主張!


以前にも書きましたが、家の周辺にパン屋さんがないということ!!






レンタルDVDとか、居酒屋とか、
行かないけどマクドとか、なか卯とか吉野家とか、
たくさんのお店がある中、1ヶ月に2回ぐらい学校帰ってきてお昼ご飯にミスドを買って食べていたのに、そのミスドが閉店という悲しい出来事から1ヶ月ほど。。。










そのミスドの後に、
以前から切望していた・・・・





パン屋さんができるっ!!!!






\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/










ほらほらほらー!!!



やっぱり関目高殿駅周辺にないのはパン屋さんだったのよ!!!



目をつけて、あのテナントを借りることを決意してくれたパン屋さん、どうもありがとう!!





パンの製造スタッフ募集しているので、以前パン教室に数年通って研究科まで卒業したことだし、学校がない日の朝にパン作りのスキルを学ぶためにここでアルバイトしようかと半日ほど本気で考えましたが、やっぱり辞めました!


私は買う&食べる専門にしておきます!



美味しいパン屋さんかなー???




楽しみだなー♡







ちなみに以前パン屋さん希望!!と書いていた時に斜め前は更地だと言っていましたが、

そこは100円ローソンがオープンして、2階にはスポーツジムがもうすぐオープンするようです!

3階は宗教法人が入っていました。




残すは1階の100円ローソンの横の部分!

ここはまだテナント募集しているので、次はここに何が入るのかなぁ??と、毎晩カーテンを閉める前に眺めながら考えています!
(暇人)



パン屋さんがめでたく出来たことだし、あと必要なのは・・・・




うーん、今のところ思いつきません。





カルディ大好きだからカルディとかできたら楽しそうだけど、どう考えても関目高殿にカルディはできないだろうし。。。。




ちなみに、カルディに冬季だけ売ってる、

【キャラメルポップコーン、ナッツ、時々チョココーティング入り】は今季まだお目にかかれていません。涙










出先でカルディを見つけるたびに
「冬によく売ってるキャラメルポップコーンとナッツと、時々チョココーティングされたポップコーンが入ってるやつ、ないですか?」と聞きまくっているのですがどの店舗もまだ。。。。




あー早く食べたいなぁ!!


見つけたら爆買いしようと楽しみにしています!





ちなみに、【キャラメルポップコーン、ナッツ、時々チョココーティング入り】というのは私が名付けました。




あー楽しみ!!



パン屋さんも楽しみ!!



美味しいパン屋さんなら良いなぁ!!


パンと言えば、この間友達が祇園ボロニヤという人気のデニッシュパンをプレゼントしてくれました♡










普段、デニッシュを朝ごはんにあまり食べなかったけど、美味しくいただいています♡




美味しいもの、好きなものがいっぱいあって、太るしかなさそうな毎日です(ㆀ˘・з・˘)














スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.