Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.10.31 (火)

今日はハロウィンですね~(●^o^●)


この間4年生のMちゃんは英語教室でハロウィンパーティーしたと教えてくれました!!

高校1年生のAちゃんは先週末USJに仮装して行く~!!と嬉しそうに話してくれていました!

Aちゃん、今週のレッスンで写真見せてもらうの楽しみにしてるよ~!!!


私も大学生時代に今のようにハロウィンが盛んだったら今頃仮装して心斎橋あたりにいることでしょう・・・・


昨日、友達とランチをしていたのですが、梅田にハロウィンのインスタ映えしそうなのがありました!!

インスタしていないけど、一応写真撮っておきました!!








一瞬だけハロウィン気分♥




友達とランチした後は、少し前なら一緒にウィンドウショッピングしてただろうけど、今回はマッサージへ!!笑

私ら、おばはんやなぁ!!!と言いながら1時間たーーっぷりやってもらってスッキリしました(*^^*)

マッサージ最高!!

昨日行ったところはとっても気に入ったのでまた近いうちに行きたいと思います。

気が付けば10月も今日で最後。明日からは11月ですね!!

どんどん寒くなってきそうだし、風邪やインフルエンザに気を付けてくださいね!!


クリスマスコンサートまで残り1ヶ月半ほど♬

ピアノもみなさんがんばってね!!

昨日は友達とランチ、今日は母とランチで2日連続カロリーオーバーしてしまいました( ̄□ ̄;!!

明日から11月だし、気持ち新たにダイエットしたいと思います。(思ってるだけ)


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.