Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.10.24 (火)

ブログには初登場です!!!

仲良し姉妹のご紹介♪










3年生のMちゃんと1年生のHちゃんです♡



Mちゃんはピアノを始められてもうすぐ1年。


妹のHちゃんは1年生になってから他のお教室から移られてきています♪


いつも2人で仲良く来て自分のレッスンじゃない時はそれぞれお勉強をしています。


そんなMちゃんがこの間すっごくかわいいヘアアクセをしていたので写真撮らせてもらいました!!








ト音記号!!!



めっちゃかわいい~♡

おばあちゃんから送られてきたそうです!!!


Hちゃんも色違いでおばあちゃんに買ってもらったようなので今度してきてね~!!とお願いしておきました!!

ところが今週はHちゃんが学校行事でお泊りに行くそうでお休みです。涙

この間はMちゃんが学校行事のお泊りがあったそうです!!
まだ3年生なのに4日間も行ったそうで、ビックリ!!!


たのしかったかな?次のレッスンで聞かせてね!!!


2人ともクリスマスコンサートに向けて一生懸命頑張ってくれています♡

Mちゃんにとっては初めて大勢の人の前で弾く機会なので緊張するかもしれないけど、楽しんで弾いてください♪








コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.