Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.10.22 (日)

この週末は台風の影響でみなさんどこにも行けなかったのではないでしょうか~???

私はと言うと、レッスンの途中から気分が悪くなり久々の高熱でインフルエンザじゃないかと焦りましたが、一晩で熱は下がり、それでも一応病院に行きましたが、インフルではありませんでした(*´▽`*)


あぁよかったぁぁぁ!!!!


でも久々の38度越えでしんどかった・・・・・


急に寒くなってきたし、これからの時期インフルエンザも流行るし、みなさん気を付けてくださいね!!


レッスンの時に厚手のマスクだったのでわざわざ心配してLINEくれたMちゃん、どうもありがとう(*´з`)♥




2日間、選挙と病院にしか行かなかったのですっかり元気になりました!!!




さてさて、先々週の金曜日の事なので、もう1週間以上前の話しになりますが、チーズのガレッジセールに行ってきました(*´▽`*)(*´▽`*)



ガレッジセールは2回目~!!!




天満橋のチーズ屋さんの月に1度のセール!!!

前にも書きましたが、私チーズが大好物でしてこの日を楽しみにしていました!!!


9時から配布の整理券をもらうために8時45分に到着し、無事整理券をゲット♥


10時半から販売がはじまります(*^_^*)!!!



試食もたくさんさせてくれて、色々教えてくれながら買えるので楽しいんです!!

さぁ、今回の戦利品!!!!





じゃじゃん!!!!












これ全部で4000円~!!!!




海外のチーズがこれだけで4000円なんて信じられない!!!



チーズが嫌いな母からしたら、チーズに4000円も払うなんて信じられないそうですが、私としてはこんな美味しいチーズが4000円で買えるなんて・・・・!!!!!






これを薄くスライスしてチビチビ食べるのが毎日のお楽しみです♥


チーズくさいのがたまりません!!!


あー幸せ♥




関目のライフに買ってきたチーズと同じものが売っていました!!!






でも値段が半額以下!!





やっぱりお得(*^^*)



ただ、私がこれまで食べたナンバーワンチーズをもう一度食べたい・・・・


そのチーズとは、パリに行ったときに友達の家で食べたチーズなのですが、名前が分からず日本で買えるのかどうかも分かりません。


あまりに気になるし、雨で暇なのでその時の写真を探し出しました!!!



これこれ・・・・!!!








この右上の丸いチーズ。


気になりずぎて今、遊びに行かせてもらって一緒に食べた友達に聞いているところです!!



オーブントースターでチンしてアツアツでパンにつけてチーズフォンデュのように食べたんだけどな~。。。



チーズ片手に懐かしんでいます。




次のセールは来月の第二金曜日だそうです(^^♪

チーズ好きの方は行ってみてくださいね(*´▽`*)♡
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.