Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

テレビ大阪でやっている番組、「家、ついていってイイですか?」をご存知でしょうか??




終電を逃した人に「タクシー代支払うので家着いていっていいですか?」と交渉して家に行く番組!



私、この番組だーーーい好きで、いつもみているのです。



でもそんなにメジャーじゃないし、一人でひっそり楽しみにみているのですが、たまたま中高時代の友達とラインをしていたら、彼女もこの番組が大好きらしくて二人で盛り上がっていました!



昨日のこの番組はスペシャルだったのか??
なんだか放送時間が長かったのですが、皆さんいろんな事情を抱えながら一生懸命生きてる姿に・・・・


姿に・・・・・・姿に・・・・涙もろい私の涙腺は崩壊!!



大洪水!!



友達も同じく涙もろいので一緒に泣いていました(((;╥﹏╥;)))





昨日も22歳のナナさんがまたまたよくて大大大号泣してしまい、もう泣きすぎて明日の朝顔が腫れてるんじゃないかと心配だったのでビニール袋に氷を入れて目の上に置きながら寝ました。



ビニールの上からタオル巻いてねたのにいつのまにかタオルが外れ、氷が溶けてベッドが水滴で濡れて夜中に寝返りうって「冷たっ!!」となって目が覚めました。


(ただのアホ)




でも、冷やしたおかげで目も腫れず、いつも通りヽ(・∀・)ノ





今日学校の1時間目の授業の子で私の服装やメイク、髪型のチェックを厳しくする女の子がいるのですが、その子にもバレずに授業できたので、今日のレッスンでも大丈夫なはず!



いやぁ、とにかく大好きすぎる番組。



でも毎週はやってなさそうだし、そもそも何曜にしているのかもよくわからない。。。



でも昨日の放送で、友達も大好きと知りますます次から見逃したくないので調べてみると次回の放送が書いてありました!!!



次回は、2017年10月16日(月) 28時00分からです!







お・・・・おそっ!!!





昨日は9時ぐらいからしていたのにー!!


仕方ないので録画してみます



この番組好きな人いたらレッスンの時教えてね!!



それでは今日も3時からレッスン室でお待ちしています♡
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.