Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.12.31 (水)

今日で2008年が終わっちゃうんですねーーーー。。。。

掃除もせずにブログを書いている・・・わけではありません!!!

もう終わったんです(たぶん)
もう2度と2008年には会えないと思うとさびしいですが、2009年、どんな年になるのかと思うと楽しみでもあります
いろいろあった2008年でしたが、総括するととっても楽しい、充実した1年でした
クリスマスコンサートのときにもお話しましたが、ずっと目標にしていた「ひとりで発表会をしたい」という目標。
そして、ずっと憧れていた「防音室がほしい」という希望の両方が叶った1年でした
そしてこの1年間は去年に続き、多くのかわいい生徒チャンにおめぐり合うことができました
それをとてもうれしく思っています
プライベートでも毎年1回は行きたいと思っている友達との旅行も2回行けたし、母を連れて親孝行旅行もできたし、楽しい1年間でした
来年はそろそろ海外に行かなければ・・・と野望をもっております
さてさて大晦日というと、各地でカウントダウンイベントが行われていて若者はイベントへ繰り出します
が!!!
私は行きません(※まだまだ若いですが。)
というのも、大学生の時に1度ひらぱーのカウントダウンイベントに行ったものの、寒い寒い寒い・・・
年越し遊園地で遊べるなんて喜んでいる場合じゃない位寒かったのです
それ以来行ってません
大晦日は家で紅白見ながらゆっくりするのが1番と学習しました
なので今年も家でゆっくり年越しです
そういえば、小中学生の頃はよく年越しピアノ演奏をして楽しんでいました
12時前から弾いて、年が明ける瞬間ピアノを弾き、「○年から○年にかけてピアノ弾いたーーー」と喜んでいましたみなさんもよければお試し下さい
でも、小さい音でひきましょうね
と、いうわけで、2008年もお世話になりました
2009年も良い年でありますようにっ
みんなに書いた年賀状が1日にとどきますようにっ
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.