Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.09.11 (月)

以前のブログでも書いていましたが、今年、教員免許の更新の年でして、今年と来年で合計30時間の講習を受けないといけなかった私。



できれば今年中に30時間受けちゃおうと意気込んでいたのですが、ことごとく抽選に落ち、24時間しか受けることができませんでした。涙


1日6時間で、その後試験があり、試験に落ちて認定されなければ免許更新されないわけで、落ちたらどうしよう?!?!

学校に何て言えばいいの??ただの恥やん!!!!

と思いちょっとドキドキしていたのですが・・・・・


無事4つの試験に合格することができました~(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)









あーーーよかった!!!!




まぁ、ちゃんと授業聞いていたし、試験もたぶんできたし、落ちてないだろうと信じてはいましたが・・・・・


でも、合格の文字を見るとうれしいです(*´▽`*)



これで、来年6時間授業を受けて、あと1つテストを受けたら無事教員免許更新できるようです!!!



今年5つの試験のうち4つをパスできたんだから、来年は気楽気楽!!!


あぁぁ!!!受かってて本当によかった~!!


ということで、今日も元気に学校です!!

今週は学校行事もあり、月火水木金土日と毎日学校に行かないといけませーん。涙


まだ週はじめなのにすでに疲労感が・・・・・


みなさんも学校がんばってね~!!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.