Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *


2学期が始まり、小学生のみなさんは運動会に向けて、中高生のみなさんは文化祭にむけてとっても忙しく充実してそうですね!!


高校1年生のHちゃんは先週末は土曜も日曜も文化祭の準備で1日中学校行かなあかん・・・・と言っていました。


でも中学の時の文化祭とはまた違う楽しさがあるはず・・・・!!!

高校に入って初めての文化祭、楽しんでね(*´▽`*)


私も勤務先の学校の文化祭前でとっても忙しい~



ギリギリまで指導して、「レッスンだから!!!」と風のように立ち去ってダッシュで駅まで向かい、レッスンの開始の少し前に実家に到着というパターンで、まわりの先生が私のレッスンの予定を知っていたリ、生徒からから「今日はレッスン何時から???」と聞かれる毎日です。笑




これが老いなのかどうなのか、、、、最近疲れが寝てもとれません!涙


レッスンが終わったら欠伸の連発で、家に帰ってお風呂に入らず寝てしまって夜中に目覚めてお風呂入るダメなパターン。。。

今週はこのダメパターンにならないようにしなくては・・・・!!!


先週はお休みもあり、その時は家でゆっくりしていたらいいのに、ランチは中高時代の友達、夜は大学時代の友達と予定を詰め込んだおかげでその疲れも2、3日取れませんでした(;´Д`)


しかも大学時代の友達が超大食いの子で、この日も変わらず2人前を一人で完食した後にデザートを食べていて、つられて私もいっぱい食べたら胃もたれまで・・・・・!!!


前にも書きましたが、前回の発表会ですんごい歌声を披露してくれたあの友達です。


ほんと、気持ちいいほど食べる食べる・・・・・!!!



翌日胃がもたれて疲れが取れないなんて~・・・・・・



やっぱり老化?!?!?!


いやいや、そんなことはないハズ!!!




とりあえず、行事が終わるまでは疲労困憊の日々になりそうですが、がんばりますっ!!!


みなさんも、2学期は学校行事がたくさんあってお疲れ気味かもしれませんが、元気にきてくださいね~(*´▽`*)♪♪



今年のせめてもの救いは暑さがマシなこと・・・・・!!!!


秋よこいこい!!!



スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.