Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.08.27 (日)

気が付けば長らく更新を滞らせてしまっていました~(T_T)


そして、気が付けば8月も終わり・・・・。

長かった夏休みも終わり、先週から学校もはじまっています。

今年の8月はなんだかとーってもしんどくて長い8月でした。

体調壊していたのもあり、レッスンの時以外はやる気がなくって、ぼーーっとしてしまうことが多いこの半月ほどでした。

ただ、いつまでも無気力に過ごすわけにはいかないので、この週末は久しぶりに普段していないところの拭き掃除もして、アロマディフューザーをつけて床をワックスがけしてしゃきっとさせました!

来週からは9月になり、学校も本格始動するのでしっかりしないと・・・!!!


そして、8月はあまりブログをかけませんでしたが、また色々と書いていきたいと思います(*^_^*)


くだらなーーいことをまた書くかと思いますが、お付き合いください(*´▽`*)♡


公立小中高校のみなさんはもう新学期がはじまったようですね!!!

私立の子たちは、まだ夏休みのところもあったり、公立よりはやくはじまっていたり様々なようですが。。。。


私の勤務する学校は公立より数日早く始まりました。涙


久しぶりの学校。出勤前は「あーー夏休みが終わってしまった!行きたくない!」と思うのに、行くとやっぱり楽しい!!

まぁこれ、毎年言っていることです。笑


でも、しばらくお休みだったので初日は中高生のパワーに圧倒され、疲れがどばーーーっと出ちゃいましたが、やっぱり教壇に立つのは楽しいな~(●^o^●)♪♪


張り切りすぎて、先週は声が枯れました。


枯れない程度にがんばります。


みなさんも新学期、気持ちを切り替えてがんばってね!!
スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.