Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2008.12.27 (土)

一昨日は今年最後のレッスンでした
みなさん今年1年間よーくがんばりましたぁ来年もよーーくがんばりましょう
学校も24日で仕事は終わり、休みだーーー!!と思っていたら、ダウンしました
仕事が休みになると絶対風邪ひきます。。。
去年も年越しは高熱でした
12月は仕事がハードだったので、たまっていた疲れがどっと出た・・・・と言えばカッコイイのですが、おそらく(いや絶対)忘年会と遊びでたまっていた疲れがどっと出たのでしょう。。。間違いない
そんなわけで、昨日は1日寝て過ごしました
昨日は専攻科のときの友達と忘年会だったのに、キャンセルしました・・・
あ�行きたかった。。。
でも、寝て過ごしたおかげで今日は復活
今日の忘年会には行けそうです
本日は、学校の先生たちの忘年会てっちり食べてきます
スポンサーサイト

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.