Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.06.09 (金)

私、チーズがだいすきなんです!!!!





毎年ヨーロッパではチーズを食べるのも楽しみの一つなぐらい、大好物!!!




でも、阪急百貨店のチーズ売り場を見ると高いですよね。

庶民には手が出せません。



でもねでもね、最近知ったんです!!!




天満橋で第2金曜日にチーズのガレッジセールしていることを!!!!




第2金曜日と言えば・・・・・・きょう!!!!





手帳に書きこんでずっと楽しみにしていました。





9時から整理券を配るってことだったので8時45分にはお店で並んでおこうと思って、今日は学校の出勤日と同じ6時に起きて用意をしていたんです。


計画通り、8時45分に行くと・・・・









長蛇の列!!!!!




9時になったら50人までの人に整理券を配り、10時半のオープンから整理券の順番に買えるんです。




これ、何人だろ・・・・??




やばい???





50人を超えていたら買えるのは買えるけどオープンの10時半までずっと待ってないといけないんですって!!!




並ぶこともあろうかとスニーカーでは来たももも、1時間半もここで並ぶなんてイヤ!!




しかも、オープンしても買えるのは整理券を持っている人からだからしばらく待たないといけない。。。。。。






さぁ私は何番か・・・・・と思っていたら、46番!!





あ・・・・・あぶなかったぁぁぁぁ!!!!





10時半まで近くのカフェで時間を潰し、買ってきました!!!




じゃーーーーんっ!!!















これだけ買ってなんとなんと5000円!!!!





やすいっ!!!!







このガレッジセールは賞味期限の近いものを販売されるそうなのですが、賞味期限近いとは言っても7月15日までとか、7月30日までとか・・・・。


チーズ大好き人間に言わせりゃ、余裕です。




この袋の中には、









これだけのチーズが入っていて、これで2000円なんです!!!!





安い!!安すぎる!!!!





阪急の何分の1の値段?!?!という感じです!!!






試食させてもらっておいしかったこのスモークチーズもたったの500円!!!







こんなチーズが500円だなんて!!!!


まさか日本でこんな安く買えるとは!!



ウキウキしながら帰ってきました♡




パンに塗ったり、ピザにのせたり食べ方はさまざまですが、私の好きな食べ方は、そのまま!





薄く切ってチーズの味を堪能しながらチビチビ食べるのが1番です。



で、今ブログを書きながら早速チビチビ食べてます♡


おいしい・・・・・!!!!


このチーズくささ、たまりません!!!


あぁ~このままずっとチーズ食べながらDVDとか見てダラダラ過ごしたい・・・♡



いえいえ、そんなことしません。


今日もレッスンです!!


でも、幸せすぎる・・・・・


お昼から贅沢すぎる・・・・







はぁー♡







しかし、こんな幸せな日に一つ不運な事故にも遭いました。


時間を潰しているときに天満橋のシティーモールを歩いていたんです。

携帯を見ながらとかじゃなく、ただ「チーズ楽しみやな~♡」と思って歩いていたら、





ガラスに気づかずに

激突しました( ̄□ ̄;!!!!






めっちゃ痛くて泣きそうになりましたが、近くのお店の店員さんが「大丈夫ですか?!?!」と出て来てくださりめっちゃ恥ずかしかったです。


恥ずかしさのあまり逃げるように去りました。




シティーモールのガラスはキレイすぎて危険です。

みなさん、お気をつけください。


あ~イタ。


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.