Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

先週の九州旅行で個人的大ヒットだった馬レバ。



衝撃的なおいしさで、もう一度食べたくて食べたくて、馬肉が売っているお店を検索して行ってきました!!

造幣局の近くに専門店がありました。
案外近くにあってラッキー!!!


お天気も良いし、自転車で行きました!!



さぁ着いた!!!







馬レバ馬レバ~♪と思って入店すると・・・・・・










ショック!!!!売り切れ・・・・・!!!!!



希少部位だから、入るとすぐに売れるそうです・・・・。


それにしてもショック・・・・



仕方がないので、ユッケと、タンともう一つの部位を購入しましたが、、、、、あぁ馬レバ食べたかったぁぁぁ。涙



ただ、この馬レバ、このお店で5000円以上購入した人しか買えないそうです!!!

しかも買えるのはたったの25g!!

そして値段は790円。



25g790円!!!高いっ!!!!


なかなか強気な値段設定だわ。。。。


ということで、馬レバは手に入りませんでしたが、今日はタンを堪能しました♡

タンも美味しかったけど、やっぱり馬レバ~涙。。。。


諦めきれないので、馬レバが食べられるお店を探したら蒲生にあるようです!!!




近いうちにいって念願の馬レバ食べてきます!!!!





馬肉を買った後は、都島の担々麺のお店へ。

ちょっと前にTVでやっていて、さっそく行ってきました!(ただのミーハー)




ジャパニーズオリジナルタンタンという日本人好みの味にした担々麺のお店。


ちょっと前にTVでやっていただけあってすっごい行列!!!!


でも、待ってると余計に食べたくなるじゃないですか。


待ちましたよ・・・・・1時間も( ̄□ ̄;!!!!!!



1時間待って出てきた担々麺。




かつお出汁がきいていておいしかったです。


美味しかったけど、待ちすぎ!!!!


10分位待つだけで食べられるなら、また行きたいです。



というか、今は担々麺より馬レバが食べたいです。




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.