Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.05.22 (月)

九州旅行から帰ってきました!


結婚前に母と二人で旅行して以来の九州。



九州・・・・危険な町です。


食べ物が美味しすぎる!!!



食べて食べて食べまくりました♡!



ここで勝手にランキング!



この旅行で美味しかったものベスト3!



第3位は、、、








馬刺し!!!



美味しいー♡
美味しすぎる




そして第2位は、、、イカ!



ただのイカではありません。







透明です!動いてます!甘いです!


美味しすぎます!!!



お刺身で食べた後は、





天ぷらに変身したイカさん。


甘いです!コリコリです!

美味しすぎます!!




そーしーてー
第1位は!







馬レバ刺し!!!



これは衝撃的な美味しさでした!!


大阪でも食べたい。



そのほかにも、もつ鍋や、屋台や、ラーメンももちろん食べました!






日曜日は大分の湯布院へ。






有名な金鱗湖へ行くまでの道が誘惑が多すぎてここでもいろいろ食べ歩き。


綺麗な景色がいっぱいだったのでケータイのカメラじゃなくてちやんとしたカメラで写真撮ろうと思ったらカメラの充電を家に忘れて来たことな気づく。。。

先月友達と京都に1泊で行った時も同じミスをして、友達が家まで車で戻ってくれたのに。。。。


あー。。また同じ過ちをしてしまったぁぁぁ(あほ)





ホテルは博多でとっているので、この日中に博多に戻らないといけないけど、日帰り温泉できるところでしっかり温泉も堪能して来ました!


写真はもちろん撮れないけどホームページに載ってました!







ここ!ここ!!



空いていて気持ちよかったです♡


そして今日は九州に住んでる中学からの友達とも会いました!


友達の仕事の昼休みだけだったので少しの時間でしたが、あった瞬間昔に戻れる不思議な感覚。



なぜか同じブランドのカバンの色違いを持っていて、同じようなトップスを着ていて大爆笑!





福岡歴1年の友達は、福岡が食べるもの美味しすぎて、福岡に来てから6キロ太ったそうです!

そりゃ太るわ


美味しすぎて危険です!!


「福岡美味しいし、都会やし便利やけどなー、福岡の人の話がおもんないねん!それに吉本が日曜の深夜にやってるねん!こんな時間にされても見られへん!ありえへんやろ?」と嘆いていました。


「それはあかんな!吉本って土曜の昼にやるって法律で決めなあかんわ!
ほんで、アンタそれ良い時計してるやん?どこの?」


「これ?いいやろー。アンティークな感じが気に入ってるねん。グッチやでー。ぱちもんちゃうで!」





と、馬鹿げた話を大声で話してたら隣の人に若干白い目で見られました。





住みやすくて美味しい福岡だけど、面白さには欠けるそうです。



面白さを求めて生きてそうでした。久しぶりに中学からの友達に会えて昼休みだけの時間でしたが別れるのが寂しかったです(T_T)


次は大阪で会う約束をしました!



友達にも会えたし、露天風呂にも入れたし、何より毎回の食事が美味しすぎたし、大大大満足の3日間でした!


帰りは土日共に2万歩以上歩いて、スニーカーで来たのに足が痛くて痛くてたまらなかったので靴を買って帰りました。


博多駅には阪急もマルイもあって便利でした!


阪急でもマルイでも靴を探して歩いていたら店員さんに「関西の方ですか?」と言われました。

よっぽどコテコテの大阪弁を振り撒いていたようです。


お気に入りの靴が見つかり、新しい靴を履いて只今新幹線です꒰*´∀`*꒱


この旅行で間違いなくまた体重が増えたので、今日の夜ご飯は無しにしようとお昼を食べすぎた時に心に決めたのにもうお腹すいてきました。。


次ワゴン販売来たら何か買おーっと。










スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.