Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.05.20 (土)

つい先日初挑戦したことがありますっっっっ!









体育嫌い、運動嫌い、運動神経悪い、しんどいの嫌・・・・






そんな私が唯一できるスポーツ。




それは、






水泳!








かつて都島の高倉町にあったスパルタイトマンスイミングスクールに通っていた私。



クロールの呼吸するタイミングと平泳ぎの足首の角度、背泳ぎの腕の角度と手の向き。。。


事細かく言われたのをよーーくよーーーく覚えています。




スパルタイトマンのおかげで水泳だけはできる私が今回挑戦したもの。



それは・・・・







ウェイクボード!!






高校からの友達がウェイクボードをしていて教えてくれるということで、夫と一緒に岸和田まで行ってきました!














教えてくれると言うから丁寧に教えてくれるのかと思えば彼女の説明は、





ボートが引っ張るからスピード出てきたら自然と体を起こしてバランス取って








以上!







ええ?!そんなんでできるわけないやん!

見本見せてよ!



と言うと、彼女はボートを操縦するから見本は見せられないそう。




WOW!!!まじか!!









とりあえず顔がずぶ濡れになる前に記念撮影。


日差しが強くて変なモードで撮ったようで変な色合い。




さぁ、はじめます!







ここからボートのスピードがでたら立ち上がるらしい・・・・





よーし。。。。






ってそんな簡単に言われても、










できません!






できるわけないじゃない!!






気を取り直してやること数回、、、












で、で、













できたぁ♥︎♥︎♥︎






私、なかなか筋が良いようで(って友達が言ってた)、コツをすぐに掴めてあとはスイスイ水上を楽しんでいました♡



夫より先に立て、夫よりスピード出してもらい、夫より上手でした!




やっててよかったイトマンスイミングスクール!





翌日の全身筋肉痛はやばかったですが、楽しかったです!



と言うことで、誰も興味ないかもしれませんが、私の初ウェイクボード動画載せます!


20秒だけなのて付き合ってください(笑)









こちらはコケるところも!





動画、これでアップできてるのかな?



よくわかりませんが、、、












運転する友達!



カッコよかったです♡



と言うことで、今の話と全然関係ありませんがこれからも九州に行ってきます!



もうすぐ岡山!






スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.