Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.05.09 (火)

気づけばまたまた1週間ぶりの更新。。。

すっかりGWも終わってしまいました。涙


次の楽しみは夏休みかな??


今日からはレッスンも再開します♡


今月から新たに始められる小さな生徒さんが二人いらっしゃるのでとっても楽しみ♡


前回、お月謝袋買ったよー!!と写真を載せましたが、さらに追加でシールとまた違う袋も買いました♡



すぐにシールがなくなるようにみなさんいっぱい合格してね!!


そんなレッスン始めの今日は朝からレッスン室の2台のピアノの調律を行ってもらっています。



先月は自宅のグランドでしたが、今日はレッスン室の。


きっといい音になってくれると思うので、みなさん音をしっかり聴きながら演奏してね!!



ピアノ3台はずっと同じ調律師さんにお願いしています。

とても丁寧にやっていただける上にお値段も良心的♥︎


私が紹介して、生徒さんも何人もこの調律師さんにしてもらっている方がおられますが、いつも要望に応えてくださります♡


すごく丁寧な上、今日は2台なので時間がかかりますが、頑張ってもらいます!!


紹介して~!!って方はレッスンの時にでもおっしゃってください


久しぶりにみんなに会えるのを楽しみにしています(*^o^*)




スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.