Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.04.15 (土)

暖かい土曜日・・・・あぁ~幸せ!!!


そんな幸せな土曜日だけど、北朝鮮とアメリカどうなるの?!?!戦争おきひん????と何回もヤフーニュースをチェックしてしまいました。

韓国行きの飛行機を取ったのに、私は行けなくなるのでしょうか・・・・・・涙

もう少し静観したいと思います。。。


さて、今日はヤフーニュースを見ながら造幣局の通り抜けに行ってきました!!

今年は開花が遅かったので、まだつぼみのものもありましたが、すごい人!!そしてとってもキレイな桜を沢山見れました~♡





今年は開花が遅かった上に雨も降ったせいで桜を楽しめる期間が短かったので残念と思っていたのですが造幣局で満喫できました♡


桜を見た後は、たくさん出ている屋台へ!!



色々買い食いしました(●^o^●)


1年生のTくんが今年ピティナピアノコンペティションに初挑戦するのですが、Tくんが弾く曲の1曲に夏祭りという曲があります。

前回のレッスンでTくんとお祭りをイメージしよう!!と言いながら、お祭りで食べるのは何???というお話をしていました。

その時にもTくんに言ったのですが、私はお祭りといえば必ず食べるものがあります!!!!



それは・・・・・・・







これ!!!!



チョコバナナ!!!!


今日ももちろん食べましたよ~♡



その他にもいっぱい食べました!!!

造幣局の通り抜けは来週月曜日までなので、明日お出かけの予定がまだ決まっていない方はオススメですよ~(●^o^●)


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.