Piano Studio Aiko

* ピアノ スタジオ アイコ *

2017.04.10 (月)

新年度がはじまりはや10日。


学校の授業がまだ始まっていなかったため私の中でまだ春休みモードでしたが、そろそろ緩みきったきもちを引き締めなければなりません。


当教室には、小学校入学が3名、中学入学が3名、高校入学が2名の新入生がおられます。

みんなそれぞれ入学式に向けてワクワクドキドキのようでした。
中学に入学されたSちゃんSちゃんKちゃんは入学式の感想もすでに聞かせてもらいました(●^o^●)

みんな、クラスはバラバラになったようだけど、新しい友達をたくさん作ってね!!
そして3人はたまたま通われることになった塾も同じだそうです!!!

お互い、良きライバルとしてお勉強もピアノも頑張ってほしいです。


小学校に入学されたTくんも次のレッスンでは入学式の事を話してくれるはず・・・・学校でお勉強はもちろん、それ以外にもたくさんのことを学んで楽しい小学校生活を送ってね!!!

私立組のMちゃんとHちゃんもそろそろ入学式は終わったのかな・・・??

電車通学・・・・まだ小学1年生の2人が大丈夫・・・・??と不安になりますが、きっとすぐに慣れるよね!!
小さい2人・・・・満員電車で押しつぶされないでね><!!!



そして高校入学組の2人もそろそろ入学式がおわったのかな~???

二人の高校の制服姿を見せてもらうのを楽しみにしています(●^o^●)

AちゃんもHちゃんも同じ高校に行くお友達がほとんどいないということでしたが、二人とも見るからに、あかるーーい、はなしやすーーーいオーラが溢れているのですぐに友達いっぱいできるハズ!!

高校の3年間はきっと中学よりあっという間に過ぎると思います。
大学受験も視野に入れないといけないし、大変だと思うけど充実した3年間を送ってください(●^o^●)



私はというと今日、ニューヨーク帰りの友達と会ってきました★


みなさん、昨年の発表会でものすっごい歌声を披露してくれたあの声楽のお姉さんを覚えていますか(*´▽`*)??

実は先月末にも会ったところでしたが、NYのお土産あるのーーと言ってくれ、会ってきました♪


彼女が選んでくれたのはコレ!!




ドレスの時に合わせやすそうな素敵なピアスです!!

NYの旅行中、NYらしい写真送ってね!!!と言っていたので、5番街のブランドショップが立ち並ぶところでうれしそーーに笑う彼女の写真が送られてくるのかと思いきや、送られてきた写真はコレ。









なんじゃこりゃ!!!!






さすが私の友達なだけあって変人です!




そしてこの彼女のすごいところは、歌声はみなさんご存知だと思いますがそれだけでなく、なんと超大食い!!!!





ほっそい体で信じられない位の量を食べます。



今日も店員さんに「これは3人~5人前です」と言われたパスタを一人で完食していました・・・・・( ̄□ ̄;!!!!



その後はデザートも食べましたよ、もちろん。


細いのにこれだけ食べるんだから、ビックリです。




ビックリ通り越して、気持ちいいです・・・・・!!!



だけど、ほんっとに歌が上手。。。



私は今も時々発表会の時に歌ってくれたこのYOUTUBEの彼女の歌声を聴いてうっとりしています♡




10分くらいから彼女の歌がはじまります。




いっぱい話してお互い明日が早いので早めにバイバイしてきました


この春休みもよく遊んだ~!!!


さぁ、明日からは気持ちを切り替えてがんばりたいと思います!!


気持ちを切り替えた途端、明日は朝から勤務先の学校からの出張で篠山まで行ってきます!!



レッスンがあるからタクシーで帰りますよ?!?!と念を押したので、レッスンまでには戻ってきます!


明日レッスンの皆さん、私の顔が疲れていたらごめんなさいね!!


スポンサーサイト

コメント(0) カテゴリ:Blog (Edit)page top

コメント

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 2017 Piano Studio Aiko. all rights reserved.